BLK3_GAMING

登録者は約3千人。趣味でやっているゲーム、youtubeについてです。

とりあえず挨拶記事

皆さんこんにちわ。

youtubeでゲームチャンネルをしています。

BLK3なんていいます。

www.youtube.com

ブランク3年という名前でyoutubeを始め、格好をつけて名前を英字に変えたところ初見がみんな読めなくなりました。

更に調子に乗ってVer.2.0なんてつけて更にみんなが困惑しました(笑) 

 

私はどこにもいるようなありきたりなゲーム好きです。

フォートナイト、CODどうぶつの森ゼルダの伝説・・・なんでもやります。

 

少しでも名声を浴びたい・・・

そう思った友人がyoutubeを始め、何故か釣られて俺まで始まり、今ではその友達は職を変え連絡もあまり取らなくなり、俺のチャンネルがここまで伸びたといった具合です。なんやねんあいつ(笑)

 

そんな俺でも・・・

登録者3000人を超えそうなんです

 

かつては高いと思っていた1000の壁を越え、、2000人は流石にもう無理と思った俺が更にそれを超えられたメソッド(ただのカッコつけ)を少しづつでも書いていけたらと思います。

 

このブログではyoutube登録者1000人を超えたい方の力や日常やオススメのゲーム商品、役に立つ情報と動画を発信していけたらと思います。

 

宜しくお願いいたします。

今日のところはこの辺で!!!

コメントなどもお待ちしていますね('ω')